スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言うは易し


ペンクリニックの週末を終え、いまや月曜、いや、日付の上ではすでに21日の火曜日です。

実は、ペンクリニックに行った当日は、「思ったほど万年筆の調子は上がらないな」と思っていたのですが、時とともにぐんぐん向上。今日はかなり素晴らしい状態です。やっぱりさすがだな。

向上したのはいいけれど、贅沢にももう一品欲しくなっています。
僕はよく、M女性に「我慢しなさい」とか「耐えなさい」とか言ってるけど、我慢ってつらいな…


さてさて、非常に短い更新ですが、本日はこれにて。

明日の朝、早起きをして出勤前に万年筆を買いにいくかもしれないので健康のためにさっさと眠ることにします。

おやすみなさいませ。

[ 2013/05/21 01:06 ] 雑記雑文 | TB(0) | CM(2)

何だか、わかる。(*^^*)
基本的に、何かをはじめると、ものすごく、ハマるし、極めるし、そこまでしなくても、と最後には口を挟みたくなるんです。ご主人様もそんなかんじ。要は、全くしないか、きわめるかの、二者択一みたいな。
今マイブームになっても、次に新しいことに、ハマると、結構前のものがどうでもよくなったりするのだけど、不思議とそれがないのです。だから、ハマる度にすべてのことが、頭の中に蓄積されて行くみたいなかんじ。だけれど、自分は何もしないで、傍観しながら、何故かその個性に引き込まれて行くみたいな。そして確かに忍耐とか我慢とかなら、私の方。でも、Sだからとか、Mだからは、関係ないのかな。きっと。よくわかりません。
ゆーりさまが、万年筆の次にハマるのが、何かなって考えてました。(*^_^*)
けどまだ、暫くは、万年筆のとりこですよね。
[ 2013/05/21 10:30 ] [ 編集 ]

しばらくは万年筆ブームですね~。
でも、筆探しは一段落で、いまはインクや紙にハマってます。
ようするに、綺麗に書きたいのが目標なので、それに関係する要素を洗いざらい…

まぁ、練習しろよって話だけど。

ご主人様と似ているかも。
まったくしないか、極めるか。
極めるまでいくことはあんまりないけど、極めたくはなるなぁ。
[ 2013/05/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/89-cd3a5f09


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。