主役は僕だ


9月に入って、急速に夏が過ぎた感があります。

昼間はまだ日差しが強いものの、体感気温はそれほど高くもない。
「蒸し暑い」の蒸しがとれた感じで、これが来週くらいには、暖かいに変わっていそうな気配もあります。
夕方、日が沈むのが早くなったし、その結果として夜の気温も低くなってきました。
これで一気に秋模様とはならないんでしょうけど、今年の夏はもう、ここにはいない。

四季のある国に生まれて本当に良かったと思うし、四季のない国でも何年か暮らしてみたいと思う。

一事が万事で欲望だらけ、尽きぬ気持ちと足りない時間。

どんな映画を観たいのか、考えながら目を閉じてみる。

[ 2016/09/03 22:30 ] 雑記雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/206-ce4fdeac