
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「羞恥の時間」blog について

「羞恥の時間」blog に来ていただき、ありがとうございます。

このブログではゆーりの思ったことを徒然と、思ったままに書き流していこうと考えています。
なので、普段の更新はほとんど、単なる日記や雑記としてのものとなります。
(ホームページ「羞恥の時間」は現在公開停止しております)

たまに写真や羞恥課題などをアップすることもありますが、SM や羞恥、露出などのアダルト要素をお求めの方は、本サイトの方へ飛んでいただければ。

ブログを通じて、色々な方と知り合い、交流できたら嬉しいと思っています。

FC2 Blog Ranking ← ランキング参加中です。ご協力お願いいたします。

[ 2020/02/13 02:38 ] その他 | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりです。
公開停止していたのですね。
探していたのですが見つからなかったわけです。
いつか公開していただけるとうれしいです。
またお話しできたらうれしいです。
[ 2014/11/19 20:53 ] [ 編集 ]

追伸。
下からメールしようとしましたが出来ませんでした。
[ 2014/11/25 21:48 ] [ 編集 ]

お久し振りです。

メールしてみましたが宛先が違うようで返ってきました・・・
[ 2015/03/15 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/20-77a50174


