スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍結されてました


昨日、ブログを更新しようとしたら、アカウントが凍結されているとの画面が表示され、管理画面はもちろん自分のブログすら表示できない状態になっていました。

まぁ一応アダルトジャンルのブログなので、何か知らないうちに規約に抵触していたのかと思いましたが、それにしても、特にここ1年くらいの更新で規約違反になるような記事はなかったと思い、どういうわけか調べてみると、同じような状況の人が続出していたらしい。どうやら、FC2側の不手際があったようです。

いまはこうして復旧しているようなので、たいした被害はなかったのですが、僕のブログを見に来てくれた人がいたら、「このアカウントは規約違反があったのでロックしてます」みたいなメッセージを読んだわけで、ちょいと恥ずかしいですね。どのみち、いまここに来ている人の数なんてたかが知れてますけど。

そんなこんなで、ブログを引っ越ししようかとも検討中。引っ越ししてまで、さらにブログを更新するのかという疑問も残るし、どうしようか。もともとはホームページのコンテンツのひとつとしてブログを更新していたようなものだし、ホームページ自体の公開を停止しているいまとなっては…。でも活字を打つ欲求は相変わらずあるんですよね。

検討しつつ、もしも引っ越しということになればここにも告知はしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2015/12/10 15:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/199-1ac91c00


