
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれもこれも紙一重


一人称に僕を用いるこの僕も、実のところすでに37歳という年齢になっていて、自分の物の考え方や立ち居振る舞いの変化は自分自身でよくわからないけど、きっと人から見たら、ずいぶんと落ち着いたのだと思います。若者が大人ぶることはかろうじてできるとしても、37歳になると20歳の真似事はうまくできない。「無常」という真理はいまも昔も変わらない、唯一の「常」なのかもしれません。

SM は非日常的な行為だと思いますが、その目的は日常の活性化にあるわけで、日常の身近に存在していくことが肝要という気がしてきました。SM に興味を持たずに暮らしている人は、興味を持っている人に比べてどこか器用な部分があるんでしょう。非日常に頼らずに自分の調子につじつまを合わせることができる。僕なんかダメダメで、ふとした拍子に、手に持った受話器を窓ガラスに投げつけてやりたくなるんですけど、そういう気持ちをぐっと飲み込んで、サディスティックな自分に流し込み、別の、もっと濃密な気持ちに熟成させてから縄を持つことでゆっくりとじっくりと発散させていく。言い方は数あれど、いつも感じる SM 観はある程度同一で、無常のわりには成長しない自分にも腹が立ってきます。それで何かを投げつけたくなってあれこれ、な感じで。

[ 2015/10/27 22:47 ] SM and Sex | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
コメントさせていただいて、よかったのか、
とても迷いつつ。。
更新を続けていらっしゃるので、どうしても、応援させていただきたい気持ちになってしまいました。

あいかわらず、お忙しいのですね。
私は持病が良くなったり悪くなったり、主人の支えで、なんとかやってます。ですが、気分の不安定さはずいぶんなくなり、元気でいられることに感謝しつつ。

エス男性だからとかは、わかりませんが、器用か不器用かといえば、主人も不器用なところ、多いかも。ですが。不思議と他の人のできない部分で、カバーできる器用さがあるというか。。頼られつつ、頼りつつ。だから、どちらなのかよくわかりません。
不思議な人です。。
(^▽^笑)
お忙しいでしょうが、お身体大切に。。
[ 2015/11/15 03:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

コメントしてくれて全然大丈夫ですよ。
というか励みになりますし。
更新続けているといっても、月にいくつかできれば上々といったところで、もう少し頻繁にしたいと思っているのですが。

年末年始に向けて、今年の帳尻合わせに更新数を増やせるように頑張ります。また覗いてやってください~
[ 2015/12/02 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/197-e479e48c


