
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成品を少しずつ壊す


職場の前に小さな広場があり、そこでいつも、幼稚園帰りの子供たちがはしゃいで駆け回っています。それを見守るお母さんたちはみんな一様に笑顔で、我が子がその全身を思う存分に使って動き回っているのを眺めている。無関係である僕も、幼い子供たちが身体の機能を精一杯に活用しているのを見ていると、わけもなく誇らしい気持ちになってくる。あの子たち、ずっとあのままでいられたら幸せなのにと無責任な感情を抱くけど、四季の移ろいがそれを許さないから、幸せの有り様が時間と共に難しくなる。
[ 2015/10/07 17:19 ] 雑記雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/196-2265f128


