
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新維持


すっかりご無沙汰しています。

書きたいことは山ほどあれど、時間と気力がそれに追いつかず、なんにも消化できないままで今現在に至ります。いつもながら、僕が怠けている間も更新を続けている方を見ると、本当に頭が下がります。

文章を書くということは、とても楽しいことで、僕の場合はストレス発散にもなります。いまも、こうして駄文を書き流しているだけで、気分は落ち着いてきますし。仕事の合間に、もはや気まぐれといっていい感じで書いていますが、キーボードを叩くという動作も、仕事の書類を作るのとブログを更新するのとでは全然違う。単純に愉快です。

まぁ、今日はこれくらいでやめちゃうんですけど、また頑張っていこうと思っています。
みなさま夏バテにはご注意を…。



[ 2015/08/14 20:45 ] 雑記雑文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/195-408d8843


