スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共有は素敵だ。


縛られて無防備となり、うつむいてしまいたい反射的な感情を懸命に抑え込みながら、顔を上げ、こちらを見てくる M 女性の視線が好きです。その様子は誇り高く映り、思わず見惚れてしまいます。手を伸ばして、頬に触れるのは僕のため。

誇り高いその姿と、内面を彩るその人の強さや儚さ、危うさ、エゴやプライドにまみれた泥だらけの純心を、抱きしめたいと思い、張り倒したいと思う。なぜ同時にそんな気持ちが沸き起こるのかがわからず、戸惑い、疲れてしまうのにもずいぶん慣れてきました。

それとは別に、怒らせてみたいとも思う。泣かせたいと思う。全部を見たい。そうでなければ、僕の前にいる意味がないだろうし、僕もそこにいる意味がない。0 か 100 かで選びたくなるのは僕の悪癖で、よくないなとはわかっていても、自分の意志だけで変えていけるものでもないのでしょう。

それで、怒らせたり、泣かせたりしたいと思う。特に、怒らせることは難しい。そりゃ、理由もない誹謗中傷の言葉を投げかけたり、イヤということを無理にしたり、本気で僕を嫌いにさせるような種類の「怒らせる」なら簡単にできるけど、そんなことを望んでいるわけじゃない。自分自身が自分に対して感じているもどかしさや憤りを、外に向けて思い切り吐き出させたいと思う。「だって仕方ないじゃない」というような感じで。それを受け止めて認め、共有していきたい。

独りではなく僕の前で、怒って泣いて、笑って眠って。

そしてやっぱり、抱きしめたくて張り倒したい。
どうしてひとつじゃ足りないのかな。



まぁとにかく、素敵だ。

[ 2013/07/17 01:27 ] 雑記雑文 | TB(0) | CM(2)

弱さも強がりも、わがままも、すねて怒って、ききわけがなくて、
もうどうしようもなく、おさまりがつかなくて、
でも本当は、頬をぶたれて、張り倒されて、怖くてふるえたい。それで、泣きじゃくりながら、許してください。ごめんなさいを繰り返す。そうなることは、自分でもはじめから、実は分かっていて。きっと、その後は。多分抱きしめて、ダメだよって叱りながら、なだめてくれる。そんな想像をしながら。。。あーやっぱりMでいたいなぁ。って思います。SだってMだって、やっぱり、どちらかだけじゃ、ダメなんですね。きっと。(*^_^*)
[ 2013/07/17 22:25 ] [ 編集 ]

ゆーり様

それが、サディストなのでしょうね
全てをさらけ出すのがM なら
全てを受け止めるのがS なのでは

[ 2013/07/21 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/126-fafb1637


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。