スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パシャッ


昨日に引き続き、写真を撮られました。

心なしか、昨日よりは気分良く挑めた気がします。
いい意味での適当さというか、作り笑顔を用意するのに、それほど生真面目にその方法を考えなくてもいいんだとわかりました。こんなもんでいいんでしょ、ってなノリで笑顔を作ってみれば、後で確認してみると、自分の素に近い表情になっているような。もっと高度に、要求された表情を作ろうとすれば、そんな適当さではこなせないだろうけど、仕事で写真を撮られる機会なんてそう何度もあるわけでもないし、頑張れたなとは思うので満足です。

写されるだけではなく、写すほうもやりました。
一応それも仕事の一環なので、色々と気を遣ってやりましたが、難しいものですね。
本格的にカメラの勉強をするのも楽しそうだな。

でも、まだ字を書く練習も道半ばでして、ストイックに頑張らなくては。
僕は、一年のうち大半は、それほどやりたいこともなく平々凡々とルーティンをこなしています。それが気がつくと、いつの間にかやりたいことだらけになっていたりして、優先順位を決めかねて迷ってしまうことが多々あります。いまはそういう時期なんだろうか。

[ 2013/06/13 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ゆーり様

変に表情を作ろうとすれば
強ばって堅い感じになりますよね

リラックスしてると自然な感じで
いい表情で撮れますよね

私は素が悪いのか写真写りは酷いです(笑)
[ 2013/06/15 21:35 ] [ 編集 ]

結局いまも苦手なままなんですが…

でもだいぶ、写真をとられることに対する抵抗は少なくなりました。

ともさんの写真写りが悪いとしたら、それはきっと素が良すぎるからかと思われますよ~
[ 2013/06/16 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smshyness1.blog.fc2.com/tb.php/106-bcac6803


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。